(小ネタ1)温泉

【かえでシロップ本編(2)絡み】

「前に泉田と温泉行ったって言ってたじゃん」
「うん。慶人の知り合いがやってるとこ」
「……ってことは真宮さんも一緒に?」
「そうだよ。慶人の運転で行って、観光して、旅館に泊まって、楽しかった」
「楽しかったらいいんだよ。いいんだけどさ。温泉も三人で入ったの?」
「うん。当然じゃん。それがなんだよ。……あ、そっか。カップルに割って入って厚かましいとか思ってるんだろ。けど、誘ってくれたのはミコちゃんなんだからな」
「そうじゃなくてさー。俺の前に裸見たんだと思うと複雑で」
「……は? 何言ってんの。そんなこと言ってたら温泉行けないじゃん」
「そうなんだけど。わからないかなあ」
「わからなくもない」
「だろ? なあ、俺とも温泉行こ」
「いいよ。温泉! カニ! 伊勢エビ!」
「畳、浴衣、並んだ布団?」
「……やっぱり行くのやめようかな」
「男に二言なしだろ」